

マルシェドママン と  八尾もの市


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやぁ おひさ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ゆっきーです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)


さいきんさぁ

歯が、痛くて 歯医者さんにいりびたってます。

なんか、歯が、割れてて、そこからばい菌がはいって、歯茎が腫れて。。。

ても

ご飯は たべるけどね(∇~*d)(b*~∇)

ほんで、明日、ぬくんやて(。>0<。)


はー。。。。な感じです。


まあ、こんな個人的な話は ここまでで。


ようやく 秋の 風 吹いて きたね。


そう、


秋は 革小物の きせつだよ !!!


chick tack

イベントが ぼちぼち 決まって います。



まず


10/8 月曜日。11時から17時

マルシェドママン、めちゃはぴー祭り

大阪ビジネスパーク、ツイン21


10/14 日曜日。10時から16時

八尾もの市 八尾市渋川神社


!cid_7F04C82B-1B1C-4C37-81DE-AE2CD98FD1F9@zaq_ne.jpg


これは 半年に一度の 楽しみなイベント!!!

いつも、楽しくて、おいしいんだよ(o^∇^o)ノ


だから、これから、マジで

いろいろ作ります。


そして、今日は またまた

とろあえず ブーツで。



09231.jpg


やっぱり、秋は ブーツやん(o^∇^o)ノ


09233.jpg


09234.jpg


赤い子も、いい感じでしょ(✪ฺܫ✪ฺ)


09232.jpg

集合!!!!


みんな、 ぺんだんと、ばっぐちゃーむ、すとらっぷ

に します。


09235.jpg


09236.jpg


ちょっと、くったりな ペンダント。

もうちょっと、他の色もつくろーか、考え中(〇^∇')p


とにかく、

歯が痛くても がんばるよ。

chick tack の

他のメンバーも、いろいろ作ってるから、お楽しみに。


だから、是非、見にきてね。


もうちょっと、ブログもがんばるから、たぶん。

また、きてくださぁい(*♥▽♥*) (*♥▽♥*)


じゃ

また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀












コメントの投稿

非公開コメント

営業前に・・

こんにちは。
8日のイベントお疲れ様でした!
まだ営業前の準備に忙しい時にお邪魔してお買い物させて頂いてしまってすみませんでした!
うちのチビちゃんが南中ソーランを踊る前だったのに、ちらっと見つけたハンドメイドの皮商品にくぎずけになってしまいました(笑)(笑)
結局終わった後で戻ってきて又お買い物してしまいました(笑)本当にかわいくってかわいくって・・お気に入りです!硬い皮を器用に縫ったり編んだり・・凄い大変な作業だとおもいます・・プレゼントにも最高ですね!又買いに行きますね!八尾は遠くて行けませんが・色付きの文字・(涙)又、同じ顔の娘と一緒に伺いますね!
皆さんの商品、色付きの文字ここのブログで通販して欲しいなあ!
頑張ってください!

「けいちゃん」さま

コメント ありがとうです♫
あはっ。。。ソーランお疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
私たちの革小物を気にいっていただけたようで 
とっても うれしいです。
ちょこちょこイベントに出店してますので
お近くでのイベントがありましたら 是非!!かわいいいお嬢ちゃま達と遊びに来て下さい。

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
