0 Comments

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】






8月が終わりまーーーーーす!!!!!





またひとつ大きくなった ゆうです。





首痛がマシになってきたので 革をひっぱりだして

前から作ってみたかった くたぁ~っとしてるブーツに挑戦したよ。

型紙をつくって 試作して 型紙作りなおして 試作して・・・

繰り返して 繰り返して・・・


         yuu4_20120830.jpg



この工程が 数日続くのです。















そんで やっと出来たぁ~ (。´∀`)o-<※==☆


yuu1 20120830


yuu2_20120830.jpg


なかなかイイ色の革でしょ~ 

ちょっと 靴下でおめかし ゚*。+d(*・∀・*)b+。*゚

履き古したっぽい くたぁ~っとしてる感じ出てる?




しばらく眺めてから ペンダントにするかな。。。





では ヾ(*´∀`*)oc<【。+ ぉゃすみなさぃ。+゜】












 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply