0 Comments
久しぶりのイベント出店 無事(?)終了しました。

主催者様 スタッフの皆様 ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

暑い中 ご来場いただいたお客様 ありがとうございました ┏(<:) ペコ♪

お帰りの道中にゲリラ豪雨に合いませんでしたかしら・・・




゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ ゆうです。



ひさしぶり~のせいか・・・

手際が悪いのなんのって (lll ̄□ ̄)

グズグズ もたもた ぼけぼけ (;´д`)汗

ゆっきーと 机の配置を あーでもないこーでもない×××

とやってたら open時間になってて

あわてて ディスプレイを始めました・・・

ちょっと反省です。


20120819 tetsukuriichi

写真は お昼頃に撮った これ一枚だけ。



お馴染のお客様が今回も来て下さって

おしゃべりもいっぱいできて うれしかったよ (*´∀`*)b⊃*~*~*



そして 
 
きょうの収穫は 

痩せてさらにcuteになってた

anneauさんとhanaさんのサラダ話やね~(●・▽・)八(・▽・●)v☆.。.:*・゚ 

夏が終わったら がんばってみようかな ( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・




では 皆様 ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆










 



スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

