

イベント告知もしょうっと(✪ฺܫ✪ฺ)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お腹いっぱいのゆっきーです。

今夜はハンバーグだよO(≧∇≦)O


っていうのは置いといて、

先にイベント告知します!!



5月27.28日 金、土

CANDY MARKET さんに

出品いたします。(o^∇^o)ノ


場所は八尾市、西植松、南植松集会所です。

地元の目印は

25号線のコーナンの南がわ。

パチンコシトーズの近くです。

多分、10時ぐらいからでーす。近々ちゃんとお知らせできるとおもいます。




皆様に、見ていただけるのが、たのしみです(*♥▽♥*)

気に入った子(作品)がありますように✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:

お時間のある方は、是非、お立ち寄りください(o*。_。)oペコッ



それとー


ゆるーく 営業部長 ゆっきーの紹介します!!


yuki1.jpg


がまぐちぺんだんと。他の色もつくりまする。


yuki2.jpg


こちらはアコーディオンポーチペンダント。

ゆっきーの好きなものは、梅酒とお好み焼きでござるよ。
あと、おにぎりせんべい、カール。

するめサイコー(∇~*d)(b*~∇)


yuki3.jpg

まるバックチャーム。最近、お気に入りの形ざんす。


みんなみたいに、いろいろできません。

趣味は、ゲームと漫画、本です(*^-^)ニコ オタクだな。

漫画を語りたい!!

のを

ぐっっとこらえて

yuki5.jpg


ハートすとらっぷ。各色。


あと 大沢たかお ( ♡∀♡) ~♥♥♥ 若い時からね

だから毎週日曜日が ( ♡∀♡) ~♥♥♥

しあわせ~~~





こんな感じで。



これからも 私たちchick tackを ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з










コメントの投稿

非公開コメント

no subject

メンバーみんなの手作りアクセサリー、それぞれ素敵!
キャンディーマーケットもガンバッテネ!

no subject

ゆっきーさんの作品も素敵ですね~

candy market覗きに行きます!
楽しみにしてま~す♪

私もおにぎりせんべい大好きです!

no subject

v-344がま口めっちゃかわいいv-344candy market楽しみにしてますねe-420
おにぎりせんべいのソース味があるの知ってますv-236私はソース味はダメでしたわ。おにぎりせんべいはやはりしょうゆ味がおいしいと・・・・・v-39

Re: no subject

ぶーこりん

いつもありがとう(*♥▽♥*)

お時間があるならキャンディさんものぞいてくださいませv-22

Re: no subject

ぼんちゃん

いつもありがとうv-22

おにせんのソースは、私もあかんかったわぁ。
それから、おにせんクラッシュも、あかんねん!!からいから!!

昔からの、味がいいのよヾ(@~▽~@)ノ

Re: no subject

こももさん

いつもありがとうv-22

ステキって、自分のが言われると、ほんまにはずかしわぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

おやつは、他にも、ポテチとかキャベツ太郎とか好きなのいっぱいです。

また、身に来てねv-238

Re: Re: no subject

> こももさん
>
> いつもありがとうv-22
>
> ステキって、自分のが言われると、ほんまにはずかしわぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
>
> おやつは、他にも、ポテチとかキャベツ太郎とか好きなのいっぱいです。
>
> また、見に来てねv-238

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
