0 Comments

こんばんは ゚☆。.:*:・(ノ∀`*)






ゆうです。

この半月ほど 目が回って 首が回らない日々でした。

とにかく 痛くて しんどくて 。・゚・(o≧д≦o)・゚・。 

やっとここ数日は 9割ぐらい復活!!

なんか作りたい・・・ と うずうず・・・

そーや ΣΣ(・ω´・lll)  キーケース 作りたい!!




20120814 2


           20120814 3


ちょっとね~  コインケース付きやねん。






スマポ (スマホポシェット) も いろいろ作ったよ。

20120814 4

20120814 5



キズ&革屑がつかないように 布の裏地つき (・▽・●)v☆.。.:*・゚

20120814 6


大きさは・・・

iphoneやとこんな感じ ↴

                20120814 8


Androidのこれ・・・やとこんな感じ ↴

20120814 7


ストラップやイヤホンがついてても大丈夫なように

ちょっとゆったりめに作りました。

デジカメもいーかも~☆



今度の 『クローバー手作り市』にいくつか連れて行きます (〃^∀^〃)ゞ

ひさしぶりのイベント出店やぁ~

見に来てね~ ☆゚.:。+゚ヽ(≧ε≦o)))










20120814 1 hasu






 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply