0 Comments
こんばんは (*ノ∀`)゚★。.:*:・





ゆうです。





今日ほど お天気に期待するのを諦めたことはなかったんやけど。。。

だって 「日本中、大雨!」って (ノω・`o)ショボーン・・・・・

いくら屋内っていっても お天気がいいにこしたことないやんねぇ・・・

でも~~~キセキ! 

降らんかったしィ~ Σd(ゝω・o)☆



主催者様 スタッフの皆様 ありがとうございました ┏(<:)♪

ビミョーなお天気のなか来て下さった皆様 ありがとうございました┏(<:)♪

まったりモードでしたが 

「次はどこのイベントに出るの?」なんてうれしいお言葉をいただきました。

ありがとうございます ┏(<:) ペコ♪


さてさて chick tack は しばらく夏休み ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

来月の リックはびきの『クローバー手作り市』にむけて がんばります!





tsuruchan20120712.jpg

つるちゃんの cupちゃん & ゆうの手ぇ~





じゃあね (=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ♪




 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply