0 Comments





*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*


ゆうです。。。





明日のイベントのご紹介(主催者さまのブログより)


7月12日木曜日はslow.life.marketをソフィア堺で11時〜15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!


なんか お天気がビミョーな感じやね。

でも 屋内なので 暇つぶしがてら遊びに来てね (*人′3`).+゚☆

なにか喜んでもらえるようなこと考えときます。。。




さてさて いつも使ってる値札がなくなったので 注文したよ。

yuu nehuda

3900枚 届いたよ。中途半端な数やね (*`^´)

この値札は ゆうの父が作ってくれてます。

ちっこいブーツを作る時の ㊙道具なんかも作ってくれます。

おじいさんやけど とても器用なのです。

そんで 4人で「chick tack」消しゴムはんこを ぽちっ!と押します。








それでは 革小物のご紹介。。。

yuu kago-bag

気合いを入れて 久しぶりにメッシュバッッグ 作ったど~ (「´゚ω゚)「

内袋はリバーシブルになってるよ。

ペンダントとバッグチャームにしました。


みんなも かわいいのが出来てるみたい Ψ_(*・∀・*)_Ψ♪




このイベントが終わったら ちょっとだけ夏休みなのです。

では そろそろ明日の準備します。





ヽ(´・ェ・`[。゚+。o゚。 ばいば~い 。゚o。+゚。]´・ェ・`)ノ










 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

