0 Comments
こんばんは v(・c_・´○)*:゚・☆



先日木曜日に4人集まって 

委託先さま3件に納品する革小物の 値札付けをしました。

今回は ちょっと多めの納品です Σd(ゝω・o)イ☆

夏なのでサンダルも あります。

つるちゃんが いろいろなサンダルをつくってたよ。

大きくしたら ホンマに履けそうやねん。リアルぅ~(ノ*´▽)ノワーイ♪

が。。。

写真撮るの 忘れました ゴメンm(。・ω・。)mチャィ



わたしの分だけ ちらっと・・・

7gatsu103_.jpg

7gatsu102.jpg

ペンダントやバッグチャームやストラップとかになりました。



はしっこと ゆっきーと つるちゃんの作品の一部は・・・

『zakka屋door』さんのブログに

店主さまが ひとつひとつ丁寧に写真をアップしてくださってますので

そちらで 見てね v(。´ー`。)v








みんな すっからかんになってしまったので

がんばって作らなくては!!なのです ☆・゚:*(●>ω<)ノ凸☆*:゚・☆



ゆうでした。

では ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆






スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply