0 Comments
 ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ゆうです。


slow life market  無事に終了しました。

主催者さま スタッフの皆様 ありがとうございました。

初めてのお客様 いつも来てくれるお客様 ありがとうございました。

そして たくさんの木工作品や雑貨を準備してくださった

zakka屋doorの店主さま ありがとうございました。

slm100_20120629.jpg


slm099__20120629.jpg

広~いスペースの前面に 大きい雑貨をドド~ン。。。

いい感じに レイアウト Σd(ゝω・o)☆

はしっこが急きょ 来れなくなったので

三人で えっさほっさ・・・

ディスプレイとか得意そうなつるちゃんが 上手にやってくれたよ。

『ぷちzakka屋door』のできあがり~ (`・∀・´) えっへん!


slm101_20120629.jpg


chick tackコーナーは いつもと同じ感じ。


開店するなり でっかいカゴやかごバッグが飛ぶように売れていきます。

「かご屋さんしたほうが いいかもね・・・(lll´-д-)──」

なんて 言ってたんやけど

革小物達も ペンダントを中心に たくさんお嫁入りしました。

がんばってよかったな~*~*~☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ!!!

そして またがんばろ~!って 思ったのでした Σd(ゝω・o)☆



★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply