0 Comments



こんばんはぁ~ ヾ|*´∀`}ゞ




ゆうです。。。


ちょっとあいだ あいたね~ ((人。´・m・o))。゚.o。

しばらく 革小物作りに専念してましたの・・・





先日の「marche de maman」で イベントのお誘いをしていただきましたが

日にちが合わず お断りしたんやけど

後日 商品だけでも・・・と再度 お誘いいただきました。

yuu15_0624.jpg


yuu16_0624.jpg

寝屋川の 『優遊』さんです。

場所は 東寝屋川駅徒歩5分 イズミヤの並び 八剣伝さんの2階。

4月に open したばかりの コミュニティールームなんだそうです。

いろいろなカルチャースクールや 楽しいイベントを企画されています。

今回 フリーマーケットに chick tack の革小物達が

おじゃまさせていただきます *~d(*´∀`*)b*~*~*

寝屋川の皆様 よろしくねっ ┏(<:) ペコッ♪




それから~・・・話が前後するんやけど

6月28日(木)は 堺市産業振興センターにて

『slow life market』に 出店します。

広~いスペースで 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 とコラボとかしちゃいます。

お楽しみ企画も考えてるよぉ~ (o^∀^)o ゚+。:.゚
 
なんだろね~ (((o(o・ω・o)o)))♪

次回のブログまで おあずけ です ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!



では 専念していた成果の一部を ザザーッとご紹介

yuu8_0624.jpg

yuu10_0624.jpg

yuu11_0624.jpg

yuu12_0624.jpg

心をこめて チクチクしてました 。oO((´゚∀゚`)v)

あ~ お花ゴムは チクチクしてへんなぁ~

あ~ アクセサリートレーも チクチクしてへん。





では・・・ お疲れさまでした。(o´-ω-)o)ペコッ




スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply