0 Comments

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


ゆうです。





前々回あたりに 中途半端な感じで お披露目のサンダル(/・_・\)・・

あれから日々 試行錯誤しておりましたが・・・

本日 ヒラメキさんがいらっしゃいまして やっと いい感じに なったかも。

yuu8_20120615.jpg

片足が両足になった!! (・ω・)b  とかそんなんじゃないねん。

まずは 型紙をちょっと変更しました。・・・ってか

ちっちゃいから ちょっとしかいじられへんし。

それと 縫い目を 二目増やしてみた。

そんで 別のトコを ひと目ずつ 減らしてみた。

うん゚・*:.。.(●・▽・)八(・▽・●)vバッチリ☆.。.:*・゚

なんか ちっちゃい話で ごめんねっ アハハ(^Д^#)。o○

かばんに 着けたらこんな感じやねん。

yuu8_20120615_20120615210226.jpg

ばんざーい ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

久しぶりに やり遂げた感にひたって 手が止まってます (lll ̄□ ̄)

いやいや・・・がんばれ!!わたし +゚((●`・ω・o)尸゙





では ((ヾ(・д・。)マタネー♪












 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply