

メンバー紹介 NO.3 ♡ はしっこ ♡

▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日も雨だね。。。昨日から革をさわりつつ、切り刻んで、迷走中のゆっきーです。


なんか思うように出来あがらないんよね~


そんな時は、犬を抱きしめて、こねくりまわして、嫌がられてます ▼o・_・o▼



今日も三人目のメンバーを紹介します!!


書記 はしっこ (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ)


はしっこには、ほーんと革のこと意外でも、イロイロお世話になってます☆

なんか、なんでもできるのよ、マジで。


sumi2.jpg


これは麻ひもぬいバッグペンダント。

なんとも素朴な雰囲気なの(*♥▽♥*)

sumi3.jpg


次は


サボバックチャーム。

これは私も、作ってもらっちゃった。わたしはペンダントにしたよ☺♡☻♡☻♡☻♡☺


sumi5.jpg


はしっこの好きな食べ物は、チョコと枝豆。


あと、布小物、パン作り、あみあみも出来るのだ!!



私は、布をやらないから、ミニ師匠ゆうと一緒に布を買って、そのまま、はしっこに依頼!

しばらくして、かわいい布バックが帰ってくるの(○゜ε^○)v ィェィ♪

いいでしょ(*^.^*)


sumi1.jpg


このお花ゴムもかわいいよ。

いつも欲しくなるんだ☆☆


sumi4.jpg



色違いもあるよ。


うーん (*^.^*) ナチュラルフェミニン!!


いつも、爆進暴走の私に ど・う・ど・うって

STOP!

かけてくれるよ!

オオーw(*゜o゜*)wありがたい。




これでゆっきー以外のメンバーを紹介できました。


わたしは、あさってぐらいにアップしたいとおもいますのでε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з















コメントの投稿

非公開コメント

no subject

ホントに続けての雨はイヤですねぇi-195

私も、ゆっきーの愛犬ichiro君に癒されたいわっ
皆さん素敵な作品作られますね♪

ゆっきーさんの自己紹介も楽しみにまってま~す

Re: no subject

こももさん

ご訪問ありがとv-238

みんないいでしょう~~v-221

革と関係ないけど、そのうち、いちろーも紹介するね(〇^∇')p


no subject

太字の文[太字こんばんわv-22、4人で活動されてると、いろいろ個性があって、刺激になりますねv-238
残すは、ゆっきーさんの作品ですね。
楽しみにしてますねv-237

Re: no subject


ポンちゃん

ご訪問ありがとうv-22

わたしのはまた明日にアップしますね(〇^∇')p

そろそろv-275v-275v-275なので
今、やるとすごいテンションなのo(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、のぞいてくださいませv-238

ひとりごと

昨日美容院に行って5歳若返ったゆうですv-431
やばいっすi-229今週ぜんぜん革あそびしてないe-263
シュガーツリーさんで買った帽子のキットも手つかずe-351
そろそろ次のイベントに向けてがんばらなくてはe-271誰かわたしの重いおしりをたたいてe-356e-282

Re: ひとりごと

ミニ師匠ゆう

私もウーン (Θ_Θ;)だよv-218
なんか作ったものが気に入らないんだよね~~.
だから全然進んでないよ。
あと2週間ちょっとだもんねv-221

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
