0 Comments

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



ゆうです。





『Marche de Maman』 無事に終了しました。

Мotherplusスタッフの皆様 出店者の皆様 お客様 ありがとうございました。

初めての 弁天町駅前 ORC200 のオーク広場は 広かった!!
 
maru_20120610.jpg

ごくごく一部しか撮れてませんが・・・



企業ブースの “オタフクソース” でお好み焼きの試食もあったんよ。

もちろん 私たちも 試食 (*σ▽<`*)+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

なぜか いつもよりおいしく感じるのよね!

ジャンケンラリーや ダンスコンテストがあったり、クイスがあったりで にぎやかでした。


『chick tack』 に来てくれた お客様の中に

なんだか見覚えのある‘イケメン兄さん二人組’が・・・

以前 藤井寺パープルホール でのイベントの時に

『よさこい祭り』で踊りにきていて 革小物をお買い上げくださったお客様やん!

「ウワーッツ!!覚えてるぅ~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ!!!!」

なんて ちょっとびっくりしちゃったりしましたのでありました(ノ*´Д)ノビッ栗

今回は出場しないけど 見学に来たんやて。熱心やね d(´・ω・`)グー!!



あとは 他のお店のお洋服の宣伝したり、うさぎ見たり・・・
 



あはは・・何を書いたらいいか分からんくなってきた。



このへんで 失礼します (`・ω・´)ゞ!!












スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

