スポンサーサイト


『わつか市』 ありがとうございました(・∀・)♪+.゚

v(o´∀`)☆*:;;;;;:*☀【♪*。おはようございます~♪*。】☀

ってか もたもたしてたら お昼やわ (っ゚⊿゚)っ ハッ!




ゆうです。

きのうの 四天王寺さんでの 『わつか市』

ここちよい雰囲気と ほどよいお天気に恵まれ

無事に一日を終えることが出来ました。



主催者様 出店者の皆様 ありがとうございました。

ご来場 ご来店 お買い上げくださったお客様

ありがとうございましたd(*´∀`*)b

     wakkaichi 5


午前中は時おり 霧雨みたいなんがパラパラしたりで

どうなる事かと心配したけど

ほどよい心地よさで 汗をかくこともなく ちょうどいいお天気。

鐘の音が響く広~い境内に ゆったりといろいろなお店が並んでて

いい感じの 『市』 でした。

参拝や観光で来られているお客様ばかりでなく、

『わつか市』メインで来られたお客様もたくさん。

まったりムードと思ってたんやけど なかなかの盛況ぶりやったよ。


wakkaichi 1  



wakkaichi 2


あんまり代り映えしないディスプレイやわ。











その中に 初お披露目の かわい~子(*σ^∇^)σ【゚+。*+゚*。+゚ 】


wakkaichi 4

ツルちゃんの サンダルぅ~!!

ツルちゃんのとこにも “ひらめきさん”が来たんやて。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪











wakkaichi 3

ゆっきーの ヒモのない靴。

「おでこちゃん」と命名しました。








chick tack の革小物を たくさんのお客様に見てもらえて 

かわいいって言ってもらって 選んでいただいて

ありがとうございました。 

うれしそうに ハーモニカを吹いてた ふたごのboys かわいかったなぁ。








まえから いちどお話してみたかった 小間物屋敏兵衛さんと

少しだけおしゃべり出来ました。

革小物を作ってはるんやけど 

私たちとは違って ちゃんとしたのんです(〃´・ω・`)ゞェヘ



準備の時から 親切に声をかけてくれたお隣のお兄ィさん 

足でするマッサージの 『もみほぐし屋』の もーりーさんに

特別に 手で 肩をもんでもらいましたアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノ 

コリコリの肩が 10分でちょっと軽くなったよ。

そのあと なぜか腰がポカポカv(。´ー`。)v 不思議ぃ~

ありがとでした┏(<:) ペコ♪




お店番はもちろんやけど おしゃべりしたり

すっぽん見たり 亀見たり

う~ん。。。たのしかったなぁ~(w´ω`w)

って感じの 一日でした。(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)




では~ バイバイ(*・∀・)ノ゛




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめましてi-237

6月のわっか市で、
ツインズにハーモニカなど買わせていただいたものですi-236

今日、
久しぶりにブログを見たら、
うちのツインズのことが書いてあったのを読んで
うれしくなって
ついついコメントしちゃいましたi-235

二人とも
あのハーモニカ、
とっても気に入ってますi-175

私も、
chick tackさんで
自分用と旦那用に
とっても素敵な物に巡り合えて
うれしかったですi-175

slow life market
出展されてたんですねi-236
私、行ったんですが・・・
ものすごい人で
chick tackさんのお店に気付かなくてi-241
もっと早くにブログ見たらよかったと後悔i-202

またお店に行きたいと思ってたんですが
明日の四天王寺のわっか市は
出展されないんですよね?

また、
他のイベントでお会いできたらうれしいですi-175




よっぺさんへ

こんにちは(・∀・)♪+.゚
コメントありがとうございます。

chick tackの革小物を気にいっていただけているようで
うれしいです!!
残念ながら明日の「わつか市」は出店しないんです・・・
秋になって涼しくなったらまた出店したいと思ってます。

slow life market ほんとにすごい人でしたね。
お会いできなくて残念・・・

屋内イベントは夏場も出店しますので
このブログでおしらせしま~す。
イケメンツインズといっしょに遊びに来て下さい(*´∀`*)


フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
