0 Comments
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*


ゆうです♬



あしたは いよいよ 『四天王寺さんのわつか市』 です~(*´∀`*)

先月は イベント出店がなかったので 久しぶりな感じ。。。

ちょっと 休憩してたっぽいこの一ヶ月間やったけど

chick tack の4人は それぞれ革小物作りを がんばってたよ(*^ー゜)v♪




新しい革小物が作りたい!!

なんかいいアイデア出て来やんかなぁ~(。・ε・`。)ゞぅーん

って 四六時中考えてたら

“ひらめきさん”が来てくれました 。・d(゜∀゜※)β・。゜!!

ちょいちょい来てくれはりますぅ~。



☀「夏ッぽい物作るときに」って

  買ったまま 使ってないもの いっぱいあるやん。。。☀



はい はい~♪ ある ある~♪

ってことで 作ってみたよ。


新作の一部を ご紹介。


yuu4__20120602.jpg

sugar treeさんで買ってた ラベルがかわいいコルク瓶。

お気に入りの 栃木レザーで ホルダーを作ってペンダントに。

夏っぽいでしょ゚・*:.。.☆(v≧∇≦)☆.。.:*・゚






それからぁ・・・

yuu2__20120602.jpg

写真が光ってて 分かりにくい?

袋をつける前に 撮影したらよかったよね×××











アップで もう一枚((ノ゚Д゚●)ノ゙

yuu3__20120602.jpg

音でるよ~♪



ほかにも 新作があるんやけど
  
そろそろ 明日の準備をしやんとあかんわ!!

お天気いーみたいやし 日焼け対策も忘れずに!やね(・∀・)♪+.゚






★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply