0 Comments
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:に..*..ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はしっこです♪



今週末は、いよいよ わっか市です!

    6/3(日)わつか市
     
     大阪市四天王寺さん境内 10:00 ~ 15:00  



chick tack の4人とも、いろいろ作ってます!
 
ぜひぜひ、覗きに来ていただけると嬉しいです ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ


今日は、決して、いいことがあったわけではないんやけど(汗)
ましてハートな気分でもないんやけど(笑)


ハートなものを作ったので、紹介します♪



ハートのついたキーリングです♥

さらに(くどいようやけど、ハートな気分ではないんやけど・・・悲)

ハートのヘアゴムも作ってみました♥

IMGP1066_convert_20120601141451.jpg


どっちも、わっか市に持っていく予定です♪

どうかお天気晴れますように ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪




 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply