0 Comments
ツルちゃんですo(*^▽^*)o~♪

初ブログからちょくちょく頑張ろうと思ってたんですが、気がつけば、

だいぶと月日がたってしまったようで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

月日・・・と言えば・・・今日は、世紀の天体ショー!!金環日食でしたね!!!

太陽って、偉大ですね。いつもは、洗濯物干すときも、買い物行くときも、

シミを作る大敵みたいな・・・感じで、向き合ってますが、今日はちょっと月と日に、

感動してしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あっ、そう、そう、私のところにも、ゆっきーから、「いっぱい作っといてや~」って、連絡が来てましてん。

金環日食も終了したことやし、そろそろ、本腰を入れて頑張ろうかと・・・♪o(^o^o)(o^o^)o♪


・・・新作メッシュバッグ・・・


chick+tack縲€繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20120521182040


・・・ステッチアルファベットバッグ・・・

chick+tack縲€繝悶Ο繧ー逕ィ+001_convert_20120521180411

小文字バージョンだぁ~よ~ん・・・

カバンだらけ・・・(≡^∇^≡)

そうそう!!

6月3日に四天王寺境内で開催のわっか市に出展決まりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

詳しい告知は・・・また、後ほど~

じゃ、このへんで・・・またね~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

