2 Comments


はじめまして(o*。_。)oペコッ


chick tack ゆっきーです。

今日から、ブログをはじめたいと思いますので、よろしくお願いします♡


まず、先日の、「八尾もの市」にお越しくださった皆様、そして実行委員の方々に
本当に、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

たくさんの方とお話させてもらって、とても楽しい一日でした。

かわいいお店がいっぱいで興奮状態でしたo(〃^▽^〃)o♪

そして、はじめての皆様とのふれあいに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした(*♥▽♥*)

ので


私たちにいたらない点があったと思いますがお許しくださいませ(✪ฺܫ✪ฺ)


これから、ちょっとずつでも作品を紹介したりしたいと思っていますので、お暇な時に
お付き合いきださいませΨ(●`▽´●)Ψ
スポンサーサイト
 ゆっきー ・ ゆう
Posted by ゆっきー ・ ゆう

Comments 2

There are no comments yet.
ポンちゃん  
おめでとう!!!

八尾もの市行きました。とても楽しい一日でした。
chick tackさん、sugar treeさんに委託されるんですかぁ???
すごいですね!!!
革小物大好きで、八尾もの市でchick tackさんのファンになっちゃいましたぁ~
次のお休みにsugar treeさんに除きに行きますね~!!!

2011/05/09 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
ゆっきー  
Re: おめでとう!!!

v-238ぽんちゃんさん

初コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そして、八尾もの市もありがとうございます。ファンなんて、照れるやーん♥(。→v←。)♥
めっちゃ嬉しいです。

sugar treeさんは、ほんと大きな一歩です。
かわいいお店なので、私たちもがんばらねば!!

これからもよろしくお願いしますv-238

2011/05/09 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply