今年もありがとうございました(*'▽')♪



こんばんは🎶 ゆうです(≧▽≦)♪


IMAG0100_convert_20151219215040.jpg

2015年 たくさんのイベントに出店することが出来ました。

五六市、百万遍、奥河内コレクション、ロハスフェスタ・・・

去年までは抽選でハズレてしまってたイベントや憧れのイベントに

今年はたくさ参加することが出来ました。


IMAG0081_convert_20151219214912.jpg

イベントで顔見知りになった出店者さんに他のイベントを紹介していただいたり

委託のお話をいただいたりと

わくわく、どきどき、どたどた、ばたばたの連続だったような気がします。。。

後半は大きなイベントが立て続けににあったので

ゆうとゆっきーはひたすら革小物作ってたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMAG0099_1_convert_20151219215015.jpg

いったい何足のくつを作ったんだろ(*゚Q゚*)?

今になって数えておけば良かったと思ってます。

私は くつ作りがいちばん好き!型紙の微調整をしたこともあり

さらに腕を上げちゃったかも・・・ヽ(≧∀≦)ノ

IMAG0087_convert_20151219214948.jpg

今年最後のイベントは南港ATCホールでの「アート&手づくりバザール」でした。

いっちばん奥のいっちばん端っこで照明も暗くて えっ!Σ(ω |||)ってブースやったけど

ひと通り回ったお客様がお昼過ぎからたくさん再びご来店してくださいました♪

「○○のイベントで買ったよ!ここにも来てるかな?ってずーっと探してたんです!」

なんて嬉しいお言葉や

「ここのはクオリティーが高い!」(→手前味噌ですがめっちゃ言われた!)

と お褒めのお言葉、などなどたくさんいただきました。

IMAG0101_convert_20151219215122.jpg

この「てづバ」をもってしばらく冬眠のつもりやったんやけど

委託先様に今年最後の納品をするために さっきまでちくちくしてました。
 
IMAG0118_convert_20151219215157.jpg


明日からはしばらく革小物づくりはお休みしておうちの用事です。゚(゚´Д`゚)゚。


chick tack の革小物を見てくださった皆様、

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

更新がとぎれとぎれのこんなblogを読んでくださった方々にも

とっても感謝してます(*´∀`人 ♪

来年もがんばりますのでよろしくお願いします。


IMAG0102_convert_20151219220110.jpg



フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪