

『革小物』 あります。






こんにちは♪ ゆうです。 (・∀・)♪




暑いので イベント出店はしないけど

委託先のお店には 納品シテマス。

なので クーラーの効いたお部屋で チクチクがんばってます。




IMAG0673_convert_20140729183524.jpg

このブレスレット、幅広でボリュームがあるから手首が細く見える。(´艸`*)

夏場はぜったいオススメです!








     IMAG0691_BURST002_convert_20140729183753.jpg

Tシャツ一枚だと普段着まるだしやけど 

ブレスレットとペンダントをプラスするだけで オシャレさんに見えるから不思議。

涼しげでしょ ( *´艸`)









IMAG0693_convert_20140729183842.jpg

ユラユラ~お花のペンダントはゆっきーがたくさん作ったよぉ~(^。^)y-.。o○

  




IMAG0695_convert_20140729183906.jpg

ゆっきーの。







IMAG0697_convert_20140729183930.jpg

ゆうの。

 

よく似てるけど ちょっと違う。。。





いろいろ作って納品したので のぞいてみてね!!











プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


