

今週末は「わっか市」です♪

こんにちは!


はしっこ です♪


とうとう、梅雨に入ってしまいましたよね Σ( ̄ロ ̄lll) 


お天気がちょっと心配ですが、今週末は  わっか市  です




de81a4c8a2c068929647dd07bac3c4ad.png




先日、久しぶりに(何年ぶりか両手で数えれないぐらいっ) りくろーおじさん のチーズケーキを食べました!

あまりに懐かしくて、ついつい写真を撮ってしまいました(笑)




で、わっか市に向けて、私達4人も チクチク してますよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


私も、革のストールピンとブローチピン作りました♪

IMGP1637_convert_20130531091627.jpg



梅雨時のちょっと肌寒い時、夏の日焼け対策とかで、ストールを使うときに、落ちないようにどうですか?

明い気分になれるように!?ハートで!

IMGP1638_convert_20130531091743.jpg


で、↑はブローチピンです♪

カバンや帽子につけて、テンションあげれるように、こちらもハートで(笑)



他にも、いろいろ わっか市 に持って行きますよ~


ぜひぜひ 覗きにいらしてくださいませ  ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ



プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


