sugar tree さん

こんにちは♪


しばらくぶりです。

ゆうです (・∀・)♪+.゚






昨年 11月から咳が止まらず、なかなかシツコイ風邪やなぁ...

と思ってたんやけど

なんと ! 肺炎になってた (lll ̄□ ̄)ガーン!!

生まれて初めての肺炎。

結局 体調不良は年をまたぎ、年が明けて10日目、

やっと元気になったので sugar treeさんに行って来たよ。

目的は カレンダー を買いに。

残念ながら 納品ではありませんのよ (oノД`)゚+.゚゚+.゚

今年も 作品の写真を使っていただきました。

20130116 y1

うれしすぎますぅ ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━!!





別売りの カレンダーホルダー(?)も とってもステキ!!

     20130116 y2

お買い物もそこそこに・・・

オーナーさんと 昔話やハンドメイド話で盛り上がってました。

カントリーにハマってた頃は 家具は〇〇ので、

食器は〇〇のが欲しかったよね、とか

お人形の話とか、布キレを集めて喜んでた話とか、

懐かしくって 楽しくって

延々と おしゃべりしてしまいました。



そして突然 ヨーヨーキルトが作りたくなって

20130116 y4

カットクロスを買うことに・・・

sugar tree に行ったことがあるひとには分かるよね。

あの おっきな窓にかかってる ヨーヨーキルトのカーテン。

私のは たぶん小窓サイズのカーテンになりそうやけど・・・




そして 可愛いお年賀をいただきました ヾ(・∀・。)ノ

20130116 y3

ウッドとフェイクレザーのミニポケット。

これまた ステキ!!



たくさんおしゃべりして まったり・ほっこりなひと時なのでした。






そんなこんなで 革から遠ざかっておりましたが

そろそろ・・・ぼちぼち・・・んー・・・って感じです・・・




では ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚(*・∀・)ノ゛














フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪