

☆お花ストラップとばけつバッグとカードケース☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ まいどーーーー

ゆっきーです。


あついねーーー(。>0<。)

だから、昨日はプールに行ってきたよ!!!

まあまあ すいてた!!  ら、 年齢に関係なく 本気泳ぎ!!

小学生並みに お よ ぐ。。。元 水泳部。

    いまは  。。。ミニあざらし   ふふふ(≡^∇^≡)


そして、今、スゴーク いいね  な もの!!!


ピップマグネループ。

漢字は 家庭用永久磁石磁気治療器 なるもの!!!


これ!!! めっちゃ いい!!!

肩 こらんよ!! すげーーー。


だまされたと 思って、買ってみて 大成功(゚ー゚♡)(。_。♡)(゚ー゚♡)(。_。♡) うんうん!


皆様も よかったら、使ってみて(*^-^)ニコ


前置きが長くなりました。


今日、ご紹介するのは。。。


s2_20110726215154.jpg


 つるちゃんの お花すとらっぷ。 まず 黄色。


k1_20110726221642.jpg



オオーw(*゜o゜*)w キュート!


s3_20110726215154.jpg


そして 赤(✪ฺܫ✪ฺ)


s4_20110726215154.jpg


( ♡∀♡) ~♥♥♥  でしょ。


おつぎは ゆうの


s7_20110726215205.jpg


ばけつ ばっぐペンダント。

ヌメ革 を 丁寧に ぬいぬい。


s8_20110726215435.jpg


中身は

ミニキーケース、はんかち、ストール。

いやーー まいど、芸が細かい(*´・д・)(・д・`*)ネー ー



そして


sumi3_20110721122712.jpg



はしっこの カードケース。


sumi5_20110721122712.jpg


これは 中に、ビニールのカードが本みたいに入る物 が 入って ます。

あれって なんていうのかなぁ。。。

だから、使いやすいよヾ(@~▽~@)ノ


最近、ちょっと 男性用とかも 考えてるよん♪ このごろ。

 
またまた 紹介 するね*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


皆様 今日も よい夢を。。。。


おやすみ なさーい 。。。o(゜^ ゜)。。。






フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
