

寝屋川オンリーワンマーケットご報告


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ゆっきーです!!


ほんと毎日アツいね~~(。>0<。)梅雨はどうなったの(??о??)



6/26の日曜日、ゆうと寝屋川まで出張してまいりました!


当日、雨の心配をしてたのに、とてもいいお天気。。。あつすぎ(╬◣д◢)ムキー!!

もう、ちょっと動いただけで、だ============って あ せ が(╬◣д◢)ムキー!!

ほんとアツかった( p_q)


そんな中、来て頂いた皆様、そして実行委員の皆様、ありがとうございました。

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


mmm1.jpg

それでわ

ちょっとマーケットの様子を。

mmm2.jpg


なんかテントの陰でうまく写真が取れてなくてごめんね。


なんせあつくて。。。。。そればっか!


mmm3.jpg


mmm4.jpg


お昼の一番暑いころ、お近くのスーパーでアイスを買って

それを食べながら

もらってきた氷を頭にのせてたよ(○゜ε^○)v

おもしろいカッコv(。・ω・。)

mmm5.jpg


その、おにアツ中、たくさんの方に見ていただけて。とってもうれしかったです。

お嫁に行った子もたくさんいて、ほんとありがとうございます。

はじめての寝屋川だったので、めずらしいねってお声をもらいました(*♥▽♥*)

ありがとうございました。


そして

前のお店 ogin(おぎん)さん。

mmm6.jpg


八尾もの市では、おとなりでした!


mmm8.jpg


いつも、かわいい布小物や革小物が並びます。


mmm7.jpg


いろんな手作り市に出られてて、いろんな情報を教えていただきます。

皆さんもお会いしたことあるかも?


mmm9.jpg


わたしが oginさんから 買わせていただいたのがこちら。

りねんのバッグ。ええいろやぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

oginさん、いつもありがとう。

また、よろしくおねがいします。


mmm10.jpg


それと、この多肉ちゃんを買いました。

わちし、なんでもすぐかれるんだけど、どうか長生きしておくれ(o*。_。)o



ほんとに一日あつかったけど、いろんな方と、いろんな話ができて楽しかった!


またまた お会いできるのを楽しみにしています(*♥▽♥*)


でわ また(o^∇^o)ノ









プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


