

明日は クローバー手作り市です!!!

こんばんは!(^^)!

今日もさむかったねーーー。

んで、バレンタイン!!

お出かけ中の 待ち時間で、明日のおしらせ!!!







chick tack は 一階です!!

寒いけど、中は

あったかいんだから~~~って くまむしふう???

20150209084656a50.jpg


おまちしてまーーす( ^^) _U~~


chick tack は 葛井寺!!




すみません!!間違えてました (;゚Д゚)汗))

『ふじいでら手づくり市』、葛井寺での出店です!

o0480064013050256661.jpg

お天気もよさそうです (´ω`*)

お散歩がてら お参りがてら お立ち寄りください。。。







OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR 15




こんにちは (・∀・)♪ ゆうです。






なんか どのタイミングでお知らせするのか・・・

いろんな人のblogを拝見したところ

皆さん、決まったらソッコー発表してはりました。


osakaarthandmadebazaar.jpg


ビッグイベントに初出店!!

chick tack は 3/21㈮・22㈯ 二日間の出店です。







前後しますが 3/2㈰ あべのキューズモールABCクラフトにて

img_disp[1]





他にも 決まってたり、決まりそうだったりのイベントがあります。

waku-waku なのです。 ( *´艸`)





東日本大震災復興応援チャリティーイベント


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

少~し暑さが和らいできたこのごろ・・・

朝晩は 過ごしやすくなってきましたね!

朝晩だけ!!

ゆうです (・∀・)♪+.゚




さてさて 8月31日土曜日

SUNNY NEST & zakka屋door

東日本大震災復興応援チャリティーイベント

 『つながる箱』 が 開催されます。

詳しくは 

SUNNY NESTさん zakka屋doorさんの ブログをみてね(・∀・)♪+.゚



chick tack もチャリティー用に

せっせと ちくちく。。。

わたしは これ↓↓↓

20130827 yuu1


201308271 yuu2


他にも 数点。。。



 

“継続は力なり”

みんなの優しい気持ちがつながりますように*~*~*d(*´∀`*)b*~*~*







残念!!わつか市 中止です☆



おはよーーー(o^∇^o)ノ


すいません(o*。_。)oペコッ


わつか市 天候があまりに悪く中止になってしまいました。

実行委員の皆さま、ややこしい天気で おつかれさまです。

いろいろありがとうございます。

また、よろしくお願いします。


楽しみにしていてくれたみなさま

ごめんよーーー。


私も残念!!!!

いろいろ食べようと思ってたのに。。。って それか!!!

いえいえ

冬眠から めざめて、ひさしぶりに 皆さまとお話したかったです。



でも。


これから、何回も お会いできる予定やからね(o^∇^o)ノ



DSCF0261_convert_20130318083025.jpg


これは 今日連れて行くよていだった、ななめがけです。


かばん 4

って ことで。


DSCF0260_convert_20130318083226.jpg


DSCF0263_convert_20130318083408.jpg


今日は。。。o(゜^ ゜)ウーン


ABCクラフトで買った 新しい革でも、切ってみよかな(o^∇^o)ノ



では また  (〇^∇')p


お会いできるの楽しみにしてるね(〇^∇')p

プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


