

☆☆おめでとうございます~☆☆

(っ*^ ∇^*c)(^∇^)ノ(^∇^)ノあけましておめでとうございます~(^-^)/

昨年はとってもお世話になり、ありがとうございました。
皆様のお陰でとても楽しい時間がすごせましたヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

あらためまして  ゆっきーです!!
最近、まじで寒いんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


はい!!

今年のchick tackですが、とりあえず、ちかーーいイベントはございません。

春のイベントにはエントリーしております(。>ω<。)ノ

皆様と早くお会い出来るよう、あたりますように!!
って
神頼みか宝くじみたいになってしまいましたが、
ほんと、去年はハズレがオオカッタので、今年は当たり年にナリますように!!

そして、今日の革小物は ぷっくりがま口です。

201701091010282a4.jpg


20170109101025a12.jpg

昨年からお作りしていたのですが、
型紙をすこし変えて さらにぷっくりさせてみました!!


こんな感じで今年もユルーイ更新にナリそうですが、
おつきあいいただけましたら、うれしいです(っ*^ ∇^*c)(^ω^ ≡ ^ω^)

よろしくおねがいします(゚∀゚≡゚∀゚)

じゃあ、またね(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)




☆ありがとうございました☆

(ノω`*)ノ(〃▽〃)こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

お疲れ様でございます!!ゆっきーですヾ(・∀・)ノ
遅くなりましたが

ふじいでら手つくり市 ありがとうございました!!
久々の出店だったので、お久しぶりの方々にお会いしたり
お話したり、あっーっという間の一日でした♪(/・ω・)/ ♪

それでね、斜め前がパンやさんで、試食をいただくと、
どれもこれもおいしく、私もゆうも並んで、たーくさん買っちゃいました!!
なかでも私のお気に入りは、黒豆のパン・ド・ロデウ”です。
なんか、外はパリっと中はモチモチ(。>ω<。)ノ
うまいです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

富田林のブランジェリーショコラさんです!!
新しい味、初体験ありやす(=∀=)
また、いきます!!

はい(#^.^#)

革小物の話にもどります(ノ´▽`*)b☆

少し早いですが、今年も一年ありがとうございました(//>ω<)
そうなんです!!
今年、もう、皆様にお会いできないんです!!
chick tack の、野外活動すなわちイベントは終了いたしました!!

はやっっΣ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)

エントリーはしてたんだよーー(*゚Q゚*)
でも、今年は、はずれまくりでした。
まあ
こんな年もあるよね((((;´・ω・`)))

これから、クリスマスにむけて、委託先さまの充実、そしてまめなブログ!!
って
理想ですけど、がんばりますw( ̄o ̄)w


2016103118483475f.jpeg


20161031184836e5b.jpeg


そして、こちらは、キーカバーキーホルダーです。
ロハスでたくさんお嫁にいきました(〃▽〃)
また、違うバージョンも作る予定です!!


ではでは。また(//>ω<)
ゆっきー でした(=∀=)

ロハス、ありがとう♪ございました☆


(ノ´▽`*)b☆こんにちは(^∇^)ノ

燃え尽きた感じのゆっきーです(。pω-。)

ロハスフェスタ、4日間ありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした(ノ)’∀`(ヾ)

私は足がイターーイです。はい。もちろん運動不足です(ノ∇≦*)
ロハスが決まると、うん。それまでに体力をつけて、いろんなところが
イタクならないようにがんばるーーって、毎回思うんだけど、
結局、私たちの革小物はすわってないと出来ないのよ!!

はい。

お天気は良かったんですが、なんかやっぱ寒かったです。

そして、この形の青が。。。とかブレスれっとの小さいサイズなど
聞いていただいたのに、ご用意できなかった皆様すいません。

今度、ばっちりご用意いたしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは、かわいくてオシャレなお店のおしゃしんです。


d0249193_19212450_convert_20161107195939.jpg
わぁお♪(/・ω・)/ ♪です。

ロハスロゴです(。>ω<。)ノ

d0249193_19215955_convert_20161107195840.jpg

そして、私が今回ゲットした中で一番のお気に入りな
20161107195655ce4.jpeg

スマホケーース。
柴犬ですヾ(・∀・)ノ
20161107195654274.jpeg

狐じゃなくて、わんわんです(^∇^)ノ
毎日、かわいがります(//>ω<)

さて、chicktack の 次の予定は11/20ふじいでら手作り市です。

いつもどうり

私たちは葛井寺です。

お待ちしています\(//∇//)\





いよいよ!!!木曜日からです!!!

(っ*^ ∇^*c)(ノ´▽`*)b☆こんにちは∠( ^ o ^ ┐)┐

最近、タカーーーイ、チョコをもらってキャーーー なゆっきーです。


いいお天気ですねヾ(o´∀`o)ノ

いい気候になってきましたね(´∀`*;)ゞ

いよいよ!!今週です(っ*^ ∇^*c)

準備にばたばたな感じなんですが、とにかく4日間お天気!!

きせき!!!

神対応!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イエイ(^ω^ ≡ ^ω^)


さて、今日の革小物ですが


バレッタです+.(*'v`*)+

20161031184837a52.jpeg



ステンシルがはいってます。

最近ステンシルにはまってます。ケッコウいろんな物に入れてみましたが
バレッタが一番オキニイリです(ノ∇≦*)

2016103118483848e.jpeg


気持ちいい秋の一日。ロハスお待ちしていますね♪(/・ω・)/ ♪

他にもいろいろかわいいものをたーーくさんお持ちします。

ブースは009!!!

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



☆ロハスフェスタ☆2016、AUTUMN

(^∇^)ノこんにちはぁ♪(o・ω・)ノ))

お久しぶりです!!! ゆっきーです。

ご無沙汰です!!すいませんヾ(o´∀`o)ノ


だんだん秋も深まってまいりましたねヾ(・∀・)ノ
でも、あついよね・゚・(つД`)・゚・

皆様、お元気でしたか???


はい♪(o・ω・)ノ))

さて。 chick tack 秋のイベントですが、ナント!!

ロハスフェスタからです!!!

いくつかエントリーはしたんですよ?・・・・・・・全部はずれました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

残念(*σ´Д`*)

その分、ロハスではじけるつもりでーーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロハスフェスタ。 

万博公園。東の広場。11/3,4,5,6 です。

chick tack は ブース9番です。

場所で言うと、フードが近い 一番端の列です+.(*'v`*)+


201610200739289fa.jpeg

あっぷで💛

20161020074012e65.jpeg

なんか写真、大きさおかしいけど
許してください(*ノ∪`*)


それでは今日の革小物です。

2016102007401078d.jpeg

ステンシル四角バッグです。

20161020073932f3c.jpeg


2016102007393171f.jpeg

バッグチャームとペンダントにします(ノ´▽`*)b☆

201610200739299d8.jpeg


いろいろかわいいものを製作中です。

また、紹介します(〃▽〃)(〃▽〃)

\(//∇//)\
お待ちしています(=∀=)

プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


