

★八尾もの市★


こんばんわーーーー!!

お久しぶりです。ゆっきーです(^_-)-☆

ブログ、放置でした。すまんです(+_+)

最近のはまってるお菓子は、するめだす。


はい!!

今週、日曜日、楽しみにしてた、八尾もの市です!!

20150423180913ec1.jpg

晴れるみたいで、良かった===。



いつも、音楽がながれてて、コーヒーとカレーの
いい匂いで。
たのしみーーー。

今日の革小物は


20150423180758f9a.jpg


キーケースです。

いい栃木レザーが手に入ったんです。


20150423180756db1.jpg


20150423180754455.jpg


ほんで、自分のために革タグを作ったら、なんか
かわいくて、何枚か作りました。

さっきのキーケースにもついてます。

201504231807537a8.jpg


あと、 ミニガマです!!


こーんな感じでいろいろ持っていくので
是非お散歩がてら
覗きに来てください。

おまちしてまーす!!


キーケ-ス★

bg_bigimg[1]


こんばんわぁ(*^-^*)

ほんま、もうあと3っかです。

chicktackは 21,22の2日間

て-03 です。

たぶん、入り口からはちょっと遠いかもやから

がんばって 探しにきてね!(^^)!


さて今日の革小物は


201403160746297a7.jpg


キーケースでぇす。

4連です。

201403160746319c6.jpg


一番 シンプルな形で やっぱり人気です。


20140316074632ea0.jpg


ここには写ってないけど、黒も登場予定です。



いろいろ、たくさんかわいいものを持って おまちしています(*^-^*)






革かごバッグ(^^)

こんにちは《*≧∀≦》

お久しぶりっす!

ゆっきーです。

このごろ、ブログに全く登場できず、すいません(^w^)

何をしとったんや?って?


はははっ(^-^)v


チョコ生活を送っておりました。

バレンタインもあったし、いろんなチョコをたべたけど、結局、私はチョコフレーク!!やわ!

一袋とかーすぐやん?

えっ?カロリー?たしか、470ぐらい?


まっ♪それはさておき、アートあんど手作りにやっと出場です、(^-^)v(^-^)v

いままで、なんやろーね?チャンスがなくて

なんで、でてなかったのか、過去は忘れたけど、
よく、「えー出たことないの??」って
言われたよp(^^)q

うーん( v^-゜)♪

はつ、参戦がすごい楽しみです。

んだから、

3日かんのうち、最初の2日にしました!

たぶん、2日でヘロヘロになるでしょうう!


さて、今日の革小物は



私もかごバッグです。


ゆうはしかくがた!

わしはまるや!

二人とも編み編みです《*≧∀≦》






とりあえず、茶色だけの写真やけど、他の色も
編んじゃうよ♪


これから、なるべくいろいろ紹介するね♪
たぶん(*^▽^)/★*☆♪


じゃあまたね♪

明日は slow life market (・∀・)♪+.゚






*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*


ゆうです。。。





明日のイベントのご紹介(主催者さまのブログより)


7月12日木曜日はslow.life.marketをソフィア堺で11時〜15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!


なんか お天気がビミョーな感じやね。

でも 屋内なので 暇つぶしがてら遊びに来てね (*人′3`).+゚☆

なにか喜んでもらえるようなこと考えときます。。。




さてさて いつも使ってる値札がなくなったので 注文したよ。

yuu nehuda

3900枚 届いたよ。中途半端な数やね (*`^´)

この値札は ゆうの父が作ってくれてます。

ちっこいブーツを作る時の ㊙道具なんかも作ってくれます。

おじいさんやけど とても器用なのです。

そんで 4人で「chick tack」消しゴムはんこを ぽちっ!と押します。








それでは 革小物のご紹介。。。

yuu kago-bag

気合いを入れて 久しぶりにメッシュバッッグ 作ったど~ (「´゚ω゚)「

内袋はリバーシブルになってるよ。

ペンダントとバッグチャームにしました。


みんなも かわいいのが出来てるみたい Ψ_(*・∀・*)_Ψ♪




このイベントが終わったら ちょっとだけ夏休みなのです。

では そろそろ明日の準備します。





ヽ(´・ェ・`[。゚+。o゚。 ばいば~い 。゚o。+゚。]´・ェ・`)ノ










クローバー作り市ご報告(✪ฺܫ✪ฺ)



✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)にちわぁ✩


お久しぶりです。。。ゆっきーですヾ(@~▽~@)ノ


いやぁ ほんま久々。なんか、うれしいわん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



最近、ちょっとだけ仕事したりしてました。

そして、携帯を、スマホに。。。。スマホ おそるべし!!!

使いにくくて、やりにくくて!!!

携帯から、ブログ更新も、いまだ出来ず、

三月のパケット代。。。85万円!!!!!

いやいや、もちろん、ちゃんとパケホーダイしてるから、ホンマに払うのは

5600円ぐらいなもんやけど(〇^∇')p

そんなに、いつも、さわって無いのに、なぜ???85万???



まっ(〇^∇')p

それは、おいといて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


日曜日のLICはびきの、クローバー手作り市、ありがとうございました。

ひろぴーさんをはじめとする主催者の皆さま、おつかれさまでした。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


今回は、出店数も、80店。会場は、二階もあるし、スタンプラリーも

あって、とても 楽しかったです。


いつも、来て頂く常連様、ほんと♡→ܫ←♡ ありがとうございます。

お買い上げ、いただいた皆さま、立ち止まって、かわいいと言っていただいた皆様

ありがとうございます。


DSCF1477_convert_20120417152829.jpg

DSCF1479_convert_20120417152922.jpg


DSCF1480_convert_20120417153005.jpg


今回、この、手提げバッグ右から 2個、お嫁にいきました。


そして、その、右にある、ベルトポーチも、嫁ぎ、嬉しい限りです(*♥▽♥*)


DSCF1481_convert_20120417153044.jpg


DSCF1483_convert_20120417153145.jpg


なんか、手作り市に出るたびに思うことなんやけど、

他の皆さまのブース。。。。かわいい!!!!

うちも

もっとおしゃれに。。。かわいく したいものですが

なかなか。。。

でも!!!!

少しずつでも、成長し、レイアウトも革小物たちも、

かわいくなりたいと思っています!!!ので よろしく(*♥▽♥*)


DSCF1488_convert_20120417153358.jpg


DSCF1486_convert_20120417153306.jpg


これは、会場の様子です。

ねっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) すごい、たくさんのお客様が。。。

今度のクローバー手作り市は、8月です。

抽選なので、あたりますように(〇^∇')p


そして、今週の土曜日、藤井寺 ハルワ食堂にて zaccafe です。

私たちは委託の形での参加ですので、当日は その場にいませんが

選りすぐりのかわいいものを、お預けしますので

遊びに来て下さいね。

おいしい、ランチやケーキもあるんやって=*^-^*=にこっ♪


くわしくは ↓  ↓

ハルワ食堂

クリックしてください(o^∇^o)ノ


なんか、やっと 暖かくなったと 思ったら、もう暑いね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

皆さまも、体調を崩さずに、お過ごしください(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

私は、真剣にダイエットしたいです。。。(^∇^)アハハハハ!

そして、革小物、つくるね(〇^∇')p


でわ またヾ(@~▽~@)ノ

プロフィール

chick tackは4人で活動しています。 それぞれのプロフィールを紹介します♡

ゆっきー

Author:ゆっきー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

chick tackからのお願い

           

ここで紹介している革小物は、chick tackオリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。 ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з            

chick tackカウンター

ご訪問ありがとう(*♥▽♥*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イベントの予定

今後のイベント予定を、決まり次第追加いたします。

                                                                                  ・


