

秋のロハスフェスタ万博


IMAG0570_convert_20161024220715.jpg
 
chick tack は 11/3.4.5.6 に出店します。(ブース№009) ゼロゼロナインだ~










続きまして。。。

同じく ご無沙汰しておりました ゆうです(・∀・)♪

やっと昨日、写真の転送の仕方教えてもらいました。

復活だーv( ̄Д ̄)v イエイ











IMAG0531_convert_20161024221207.jpg

わたしの オーロラさんみながら

ちっさいのを試行錯誤。。。

オーロラさん風なちびっ子が出来ました。







ちくちくのほうは順調に頑張ってましたの。(*´艸`*)

IMAG0538_convert_20161024221249.jpg


どうでしょうか?








IMAG0569_convert_20161024220808.jpg

四色つくってみたよ。

えーい!!しつこいわっヽ(`Д´)ノ・・・って言わないでね<(_ _)>












今週日曜日ポケットマルシェです!


( ゚▽゚)/コンニチハ

ちょっと気温も高くなって、気持ちいい気候になってきましたね!

アート&手作りバザール、3日間((^o^))ァリガトォ♪ございます!

相変わらず、すごいお人で、賑わってて、私もあれもこれもと迷いつつあんまり何もゲットできずに帰って来てしまったです!

chickのブースにお立ち寄りいただいた皆様、
お気に入りを見つけていただいた皆様、
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!

さて

今週の日曜日、4月3日は舞洲オートキャンプ場で
ポケットマルシェです。

音楽🎶隊や手品の方が場内をあるいたり、スタンプラリーがあったり、楽しいよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ブースも広いので、ゆっくり見ていただけるよう
ディスプレイがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

('0')/ハイ!

じゃあ、今日の革小物は



リボンのゴムです!

これはいちおうお子ちゃま用って思って作ったんやけど
もちろん大人の方も( ・∀・)b OK!です!

私達、大人用はもうひと回り大きなのをご用意しています!

お色は写真は赤なんですが、キャメルと、出来たら、黒も
お作りするか思案中です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんな感じで。いろいろ可愛いモノをお持ちしますので、
遊びに来てね!
ポケマル常連様は、小さいテントを持ってきて
ゆっくりされたりしています!

(*´∇`)ノ ではでは~またね!


4つ編みブレスq(^-^q)

こんばんはわぁ(*^▽^)/★*☆♪


今日は大起水産で、くるくる回ったゆっきーです!

なかなか、めっちゃにぎわってたよ♪


私はカニが大好きだよ!

とりあえず、モグモグねたから、はいらないと気がすまないよーな感じですけど、よろしく《*≧∀≦》



あと、1週間でアートあんどだよー(*´ー`*)

なのに、やりたい事がいっぱいすぎて、どこからやったらええの???

って なってます。。。


まあ、とりあえずぼちぼちがんばるね(^_-)-☆


うん( ^^) _U~~

そして今日の革小物は




4つ編みブレスです!!!

はじめは、こんがらがったけど、もうばっちり(V)o¥o(V)


2014031210205490e.jpg



201403121020525ff.jpg


サイズは3つ作ったよ。

色はキャメルのみです★★


いろいろ作っておまちしてるねーーー!(^^)!




また 紹介します(*^-^*)

今年もありがとうございました。

こんばんわぁ( ;∀;)

もう、とうとう今年も終わりやね。。。

なんかほんま はやいわーーー"(-""-)"

ゆっきーです(^_-)-☆


今年もいろいろな所に出店させてもらい、皆様と出会い

楽しい時間を過ごせました!!!

本当にありがとうございました。

委託先様にも、たくさん置かせていただいてありがとうございました。



最近はちょっと冬休みです( ;∀;)


大掃除をしたり、気持ちの整理をしたり、

新しい一年が清々しく楽しく過ごせるように

動いたり、充電したりしていきたいと思っています(*'▽')


ブログも マメな更新が出来ないかもしれませんが、(いつもやけど)

みなさんの 新しい一年が素晴らしい一年になる事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ


何か大晦日の雰囲気(≧∇≦)

来年も よろしくお願いします。


20130412 yuu2

今年、一番人気ものな気がするお花ゴムです(*'▽')

また、いろいろかわいいものを作るつもりなので
お楽しみに(^_-)-☆



ではではまたね!


良いお年を💛



新作!?

こんにちは +。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。::゚。:.゚。+。

お久しぶりです♪ はしっこ です!


長らく息をひそめておりましたってか、暑くて&なんかバタバタして ・・・(・∀・i)タラー・・・

となかなか製作にかかってなかったのですが、

ほんの少し涼しくなってきて、ノソノソ動き始めました (* >ω<)=3 プー


で、久しぶりに作ったものは ↓↓↓ コチラ





革のサスペンダーです♪



IMG_0182_convert_20130904122133.jpg


後姿は、こんな感じ♪


IMG_0183_convert_20130904122509.jpg


こんな風に、たらすのも可愛いかな~

で、色違いと2色作りました!

まずは、自分で使ってみて、使い勝手&評判いいようなら!? イベント用にも作ろうかな♪

IMG_0186_convert_20130904122618.jpg


10月から、いろんなイベントに参加するかも♪って、ゆっきー からお尻も叩かれてるので(笑)


またイベント決まったら、ブログでお知らせしますね ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!



しかし ↑の写真のシャツ しわしわっやね (艸゚Д゚);∵:

フリーエリア

プロフィール
chick tack は大阪を中心に活動しています。

 ゆっきー ・ ゆう

Author: ゆっきー ・ ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
chick tackからのお願い
           
ここで紹介している革小物は、chick tack オリジナルの物です。 無断での作品の転売、模倣販売、画像の転載はお控えください。 また、材料の仕入先や作り方にはお答えできない事もございます。 心をこめた作品づくりを目指していますのでご理解頂けるようお願いします。            
chick tackカウンター
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イベントの予定
八尾もの市 4/30㈰                      ロハスフェスタ万博 5/12㈮~15㈪                                                            
