Welcome to my blog

第15回八尾もの市デス!!

0 Comments
(^∇^)こんにちは!!

だんだん秋らしくなってきましたねヾ(・∀・)ノ

ってか!!☂☂雨ばっかりやん。゚(゚´Д`゚)゚。

うん(っω・`。)まぁ、イベントの日に降らないでくれたらいいか!!


はい(゚∀゚)

そして、10/29日曜日、八尾もの市デス!!

渋川神社で10時から16時でございます(ノ∇≦*)


IMG_20171015_0003.jpg


いつも楽しみなイベントのひとつです。
いっぱいモグモグするつもり。。。っていつもなんやけど((^∀^*))

可愛いものをご用意いしてお待ちしています(^ω^ ≡ ^ω^)
是非、遊びにきてくださいヾ(o´∀`o)ノ

手作りバザール、3日間ありがとうございまいた!!

0 Comments
ヾ(o´∀`o)ノ(○´・Д・`)ノ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんばんわ~~~♪(/・ω・)/ ♪

お疲れ様です。皆様、3日間ありがとうございました。

無事終了いたしました!!

台風も大阪は大したことなくて良かったです。

お天気がいまいちの中、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回はブース写真があります!!

20170918205237046.jpg


201709182052416ac.jpg

2017091820524270b.jpg

20170918205239848.jpg

201709182052385e4.jpg

20170918205235171.jpg

今回、久々にお会い出来たり、何回もお寄りいただいたり
とても、うれしいかぎりです!!

次回 12月もエントリしています!!

また、お会いできますように(ノ∇≦*)

秋も始まったばかり!!

また、イベントお知らせします((^∀^*))

おやすみなさーーいヾ(・∀・)ノ

手づぱ!明日からです!!

0 Comments
(〃▽〃)
こんにちは!

いやーーー!爽やかな秋の一日ですね(^-^)/

ほんと、ワンコと散歩してても、きもちいいです!!

そして、

明日から3日間です!!


20170906073319064.jpg


それがねーー>

台風だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

折角のレンキュなのに!!!

まあ\(//∇//)\ 私は重いので飛ばされないし、ATCは、室内だから、
革小物も大丈夫!!

だから、皆様!!

無理せず、気を付けて来てね!

大荒れの天気になりませんように(*ノ∪`*)

はい(/∀\*)

今日の革小物は


2017091408282950d.jpg


ハラコちゃんです。

20170914082827f9c.jpg


20170914082828c97.jpg

これからの季節にちょっとダルメシアンなんてどうです???

他にもいろいろお持ちします(ノ´▽`*)b☆

お待ちしています!!  ゆっきーでした(=∀=)



アート&手作りバザールVOL.25

0 Comments
\(//∇//)\こんにちは(^-^)/(。>ω<。)ノ

毎日、暑い日が続きますが、皆様、お元気でしょうか??

春、以来のひーさびさの更新ですいません。ゆっきーです!!

夏休みもおわりましたね(。>ω<。)ノ
私、別にーーな 夏を過ごしてまいりました!!

が!!

約、2年ぶりのてづぱ、きまりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやーーほんと久しぶり!!デス!!

今回、ちー11、12。真ん中へんのの端の列です。って意味わかんないですね(*´∀`人 ♪

もちろん、3日間でます!!

でも、相方のゆうは16日午後からです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

もし、ブライスさんのお靴が!!!って方は、16日午後からおまちしています♪(/・ω・)/ ♪

20170906073319064.jpg

はいヾ(o´∀`o)ノ

今日の革小物は

20170906073315fc7.jpg

ブーツキーホルダーです!!

ちょっと、形をかえてみました(〃▽〃)

20170906073316904.jpg



201709060733170eb.jpg


他にもいろいりごよういしています(ノ´▽`*)b☆

久々に手づぱでお会いできるの 楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+









ロハスフェスタありがとうございます!!

0 Comments
こんにちは(=゚ω゚)ノ

新緑の季節。皆様お元気にお過ごしでしょうか??

ゆっきーです!!

5月、12,13,14,15 4日間 ロハスフェスタありがとうございました!!

3a-660x495.jpg


いやいや!ほんとに楽しかったデス!!(。>ω<。)ノ

私達のことを、楽しみにしてくださっていたり、新作に関心していただいたり、
皆様とお会い出来て、お話しさせてもらって
ワクワクでした♪(/・ω・)/ ♪

土曜日は午前中、かなり雨が降っていましたが、私達のブースは
そんなに水たまりにならずにすんで良かったですヾ(o´∀`o)ノ

もぐもぐ もたくさん出来ました!!
梅味のかき氷!!うまっっっ!!

最近また、ドライフルーツにハマってんです。
もちろんゲットいたしました(^∇^)ノ


こんな感じで過ごしてまいりました(=゚ω゚)ノ
スタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました!!

混雑の中お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

秋のロハスにもエントリーしています!!
また(^∇^)ノよろしくおねがいします♪(o・ω・)ノ))